個展に来られたお客様の感想

こちらでは、「井上晴雄。個展」でのお客様の感想を紹介しています

■作品に感動し、作者ご本人に出逢い、大感動し、想い出に残る出逢いに喜びでいっぱいでした。(大阪府 女性)

■私は 井上さんの大ファンで 個展があると 見に来ています。井上さんの描く太陽が好きです。光を感じる絵だと思います。これからも数々の作品を世の中に送り出してください(京都府 女性)

■素晴らしい絵画を拝見させていただきました。日本の風景を描かれ 幻想的な筆致は感動的でした。益々のご活躍を心からお祈り申し上げます。(大阪府 男性)

■井上先生の作品の全てに、流れる、心をいやす優しさがありました。ホッとさせる魅力には、この場所を立ち去るのが惜しいと思わせるには充分すぎました。又 この場所でこの雰囲気に浸りたいです。先生にお目にかかれてやはり、お人柄が作品にあらわれているなと思いました。品実は本当に満ち足りた日となりました。ありがとうございました。(大阪府  女性)

■本当に美しい絵を観せて戴き、ありがとう。特に私が気にいったのは、夕暮れの樹です。昔の故郷を思い出しました。 ありがとうございました(大阪府 女性)

■美しい作品、感動しました。特に、汽車と夕暮れの数点の作品は、私のお気に入りです。これからも素晴らしい作品を描き続けてください。(大阪府  男性)

■素晴らしい絵画の数々、充分、瞳を癒してもらいました。また是非ともよらせてもらいます。ますますのご発展とご活躍を心より祈ります。(兵庫県 女性)

■私も絵が好きです。作品にやさしさが感じられました。これからのご活躍をお祈りしています。(大阪府 女性)

■私が一番ステキだと思った絵は桜の絵です。ピンク色がとても色鮮やかで、春を感じました。目で見たものを絵で表現できることすごいなと思いますし、うらやましく思います。これからも素敵な絵を描いて下さいね(大阪府 女性)

■絵のタッチが全体的にやわらかで、とても優しい雰囲気が出ていると思います。自然の風景が心をいやしてくれます。(兵庫県 男性)

■夕日の絵がとてもきれいでした。我家にも絵を飾ってあるのですが、人物画しかないので欲しいと思いました(大阪府 男性)

■新作も素晴らしかったです。これからも創作活動お励みください(大阪府 男性)

■私の田舎一宮町が井上さんの絵を通して なつかしく感じさせていただき、有難うございます。絵が大好きで 心がいやされます。毎日、井上さんの絵が目の前にあればいいのに(大阪府 女性)

■来るたびに心洗われる作に出逢いありがとう 次にどんな作品と出遭えるか楽しみです。(大阪府 男性)

■今日は倉敷から来て 本当に良かったです。優しさが伝わってきました。文章が絵とマッチしていて心の中で涙が出そうな気がしました。これからも頑張って 自分の色を出していってくださいね。(岡山県 女性)

■毎回来ています。何度来ても すてきですね。桜の絵も気に入りました。(京都府 女性)

■前から見たいと思っておりました。何枚かの絵を以前に見せて頂いておりましたが、やはり実物を見せて頂いて良かったです。これからもずっと色々な絵を見せて下さい。(兵庫県 女性)

■幼い頃、蒸気機関車の煙をあびて木の上で遊んだ頃が懐かしく思い出され、水彩の淡い色彩の美しさと作家の優しいお人柄がしのばれる作品を見せて頂き、思わず ほほえんでしまいました。これからもこの感性を生かして 楽しませてください。(大阪府 女性)

■はじめて井上さんの画に接し、感動しました。デジタル化に負けない夢の画を見せていってください。(大阪府 男性)

■ホタルの夕べ  冬の川 すばらしい 今日は本当にありがとうございました。又 お知らせください。(大阪府 女性)

■丹波の里の絵が特に爽やかで澄んだ空気を感じました。想いが重なって、こんなに素敵な絵に仕上がったと思うと、見ている私も嬉しくなりました。(大阪府 30代女性)

■今回も来させていただいて、本当に良かったです。次回も開いてくださいね。
(大阪府 女性)

■信州の菜の花畑が好きです。最高の日になりました。いつもありがとうございます。(大阪府 女性)

■大阪の街の中のさわがしさを忘れるほんのひと時 感動の絵にめぐりあいに感謝しています。花火の絵 宮島の雪の絵、さくら散る絵、飛騨の家、特に今治の夕暮れに惚れました。波が本当にこの絵のような打ち寄せては引く風景 砂の粒が見事ですね。暑い日のつづきに少し肌寒い雨風の日の翌日 黒豆と井上さんの絵に心を支えられました。懐かしい今治の海、宮島、安芸の海、ホタルの夕べ、どれも懐かしい思い出となりました。いまどきないムードの温かい若い画家さんにエールを贈ります。(大阪府 女性)

■やさしさのある絵に 又 出遭うことができました。次回も楽しみにしております。(大阪府 女性)

■たくさんの素晴らしい作品 見せていただき ありがとうございました。花火の絵が気に入りました。(大阪府 女性)

■素晴らしい絵と 絵の好きな仲間に出会えて良かった オルゴールの音色がいっそう絵を引き立てています。(大阪府 女性)

■お久しぶりに井上君、お母上様にお会いできましたこと とても うれしく思います。一つ一つの作品に、井上君のお心のこもった文章がそえられていて、そのとき
えがいておられたときを いっしょに共有できるような気がしました。素晴らしいアイデアですね。さすがです。素晴らしい井上君の将来に乾杯。お父上様お母上様とお三方様 いつまでもいつまでも力をあわせて 頑張ってくださいませ。今年一番の福でした(大阪府 女性)

■仕事の帰り、このやわらかい井上晴雄さんの絵にあえて嬉しい週の終りでした。この絵描きさんの未来が光り輝くように祈っています。切に切に。人の心が花びらのように重なりあうことができる 人生の残りであったらいいのにとつくづくと思うこの頃です。夏の少し前 みどりの風とともに。(大阪府 女性)

■絵を見せていただいていると、心がいやされ 又 元気が出ます。(大阪府 女性)

■すばらしい絵を見せていただき ホッとしました。ありがとうございました。(滋賀県 女性)

■久しぶりにギャラリーに来ました。私の好きなさくらの絵 嬉しい嬉しい一日でした。(大阪府 女性)

■道すがら ふと足を止めて 思わずひきこまれる様に入って見入ってしまいました。ありがとう。とても心が和みました。涙ぐみそうになりました。ありがとうございました。(大阪府 女性)

■このギャラリーですべての絵をひとりじめしました。幸せでした。今日は天満に行ってきます一日一日を大切にしようと思います。(大阪府 女性)

■2ヶ月ぶりに観賞させてもらい一段と奥深く描かれている作に 感動し 心洗われました。ありがとうございました。ほんとうに来てよかったと 娘も喜んでおりました。(大阪府 男性)

■感謝の日々今日は大雨でしたが、青い空が出てきました これひとつにも感謝しています。ホタルの絵にみとれています。(大阪府 女性)

■赤い電車の絵がとても印象的でした もうない列車が絵の中で走っていて こんな残し方もいいなあと思いました。(大阪府 女性)

■個展をされているとお聞きし、今回立ち寄らせていただきました。いつも拝見させて頂いて思うのですが、井上さんの水彩画は圧巻です。日本に残しておきたい景色ばかりで、拝見する度に、心が癒されます。私自身も絵を描くのですが、毎回、勉強になります。これからも素晴らしい景色を描きつづけてください。楽しみにしています。(奈良県 男性)

■久しぶりに来ました。感動の絵が目にとまり、仕事の落ち込みがなくなり元気が出ました。又 明日からがんばります。(大阪府 女性)

■黒潮の夜明け、砂丘浪漫、南予の春、そして長崎の夜に特に感動しました。これからもがんばってください。(大阪府 男性)

■詩情あふれる絵には一点一点感動しました。夢があり、詩があり、貴方の絵は今後ますます発展されるでしょう。人に夢と幸せを与える絵。私もそんな画家になります。(奈良県 男性)

■久しぶりにの井上さんお語りや説明 心が洗われました。美しい絵が増えていましたね。お母さん息子さん頑張れ。素晴らしい希望と将来があることを願っています。 (大阪府 女性)

■街の夜景、桜の風景等なかなかのものです。本当にすばらしい絵を拝見致しました。今まで観る絵で一番、心がなごむ絵でした。これからも観せてください。頑張って下さい。(大阪府 男性)

■初めて井上さんと作品を見せて頂きました。夕景を描いているのを見て感動しました。(大阪府 男性)

■井上さんの絵を見て、心がなごみました。(大阪府 女性)

■やさしい心を感じる絵だと、感銘しています。頑張ってください。(大阪府 女性)

■夜景の絵の表現と詩の心に感動しました。景色の表現を通して、希望と淋しさ、明と暗の詩の表現を学ばせていただきました。(大阪府 男性)

■お若いのに立派だと思います。頑張ってください。(大阪府 男性)

■友人2人で来ました。いつもありがとうございます。(大阪府 女性)

■優しい気持ちになれますね。ありがとうございました。(大阪府 女性)

■大変立派な絵画。純粋な心を表した言葉。今、日本に必要な芸術世界。自然と私が共に生きる世界。子どもたちや家族に特に必要な絵と夢。ありがとう。(韓国 男性)

■お久しぶりです。井上さんの作品は、何度見ても飽きません。これからも沢山の人に立ち寄って頂きたいと思います。これからも素晴らしい絵を描いていってください。(奈良県 男性)

■すばらしい絵をありがとうございます。やさしい心になれます(大阪府 女性)

■二回目の訪問ですが、又、再び感動しました。改めて凄い絵だと思い、このうようにふんだんに見せていただく事が信じられない程です。又、見せていただきます(大阪府 女性)

■ホームページを見て、その絵の素晴らしさは分かっていたが、実際の絵を見て更に感動した。また、書き添えられた絵の説明文が文学的な香りを帯びており、これもまた素晴らしい。さすがライターとしても活躍されてきた片鱗が窺える。その素晴らしさに魅了させられた。(大阪府 男性)

■昨年末以来、寄らせていただきました。「津軽の朝陽」北国特有の厳寒の中、ホッとさせてくれる太陽に感動しました。今年もこの個展が、人々のやすらぎの場、いやしの場、そして、我々日本人がわすれかけていた「何か」を思い出す場として発展していくことをお祈りしています。今後も楽しみにしています。(奈良県 男性)

■今日は作品に直接お目にかかりうれしく思っています。美しい夕陽の海に故郷の海を思い出し、感激しております。又、次回作を楽しみにしております(大阪府 女性)

■とても優しい絵でなつかしい感じがしました。これからもよい絵を描いてください。(兵庫県 女性)

■11月以来の訪問です。HPで紹介されていた大阪の夜景の作品が展示されるや否や興味を持って頂く方がいらっしゃることを聞いて 画力もテーマもさすがと思いました。この会場に足を運ぶと、我々日本人が忘れかけていたものを思い出すことが出来、勇気が出ます。又、なつかしい風景、日本に残しておきたい風景を描かれた作品、楽しみにしています。(大阪府 男性)

■はじめて作品を観させて頂きました。PCを通して観ていたとき メロディーが思いうかびスバラシイ作品に感動して足を運ばせて頂き、来て良かったと心から思います。井上さんのクリアーな心の目(観)が心に通じて感動しています。エネルギーがクリアで自然なエネルギーを感じます。ありのままそのままが一番スバラシイんですね。人間もありのままで生きていけたら皆がかがやきスバラシイ星になると思い、私も歌いつづけていきたいと思いました。本日お逢いできて嬉しく思います。ありがとうございました。(三重県 女性)

■光と水、自然を見守る視点を感じるあたたかな作風に、改めてファンになりました。これからも描き続けて下さいね。(大阪府 女性)

■約1年ぶりに寄せていただきました。素朴さや微妙な色合いが大好きです(兵庫県 女性)

■空の水色と菜の花がとてもステキで私も行ってみたくなりました。観ていて、心がとても和みました(大阪府 女性)

■春の川、川の色が素敵でした。菜の花の色と川の色のハーモニーが聞こえてくるようで、希望の春という感じです。これからの頑張ってくださいネ(兵庫県 女性)

■大阪梅田へ行った帰途、個展に出会って見せて頂いた。とてもすばらしく、大自然が豊かに残っている私達の世代の者にとって、なつかしい風景ばかりでした(大阪府女性)

 <以上、お客様からの声 一部抜粋>

(sponserdlink)

人気ホームページランキングへ

井上晴雄の絵画を使った銘菓「黒豆ラングドシャ」好評発売中です

井上晴雄の絵画を使った銘菓「黒豆ラングドシャ」好評発売中です

井上晴雄の絵画「黒豆畑と青空」が 、チョコレート菓子「黒豆ラングドシャ」のパッケージになりました。黒豆の粉をまぶしたビスケット風の生地に、ほんのり甘いミルクチョコレートが入っているお菓子です。

Photo_5

お菓子のフタを開けたら、内パッケージに印刷されている当絵画が現れるようになっています。黒豆畑の風景を描いた絵画を眺めながら、お菓子の美味しさをゆっくりと味わっていただければという、思いを込めています。

以下、「黒豆ラングドシャ」を販売している実店舗です(2013年7月現在)





・荒湯観光センター(新温泉町 土産屋)
・株式会社井筒屋(新温泉町・旅館)
・株式会社朝野屋(新温泉町・旅館)
・但馬牧場公園(新温泉町・施設)
・ハートイン福知山(京都府福知山市・キヨスク)
・株式会社ドライブインやくの(京都府福知山市・ドライブイン)
・株式会社フレッシュあさご(兵庫県朝来市・道の駅)
・株式会社HOTEL KOSHO(兵庫県豊岡市・ホテル)
・ドライブインやまがた屋(京都府・ドライブイン)

   (以上 敬称略)

通販はこちら>>全国のお土産・手土産大集合!黒豆ラングドシャ(16枚)【のし・包装不可】

(販売元)但馬寿 遊月亭

お台場の夜景名所×井上晴雄絵画

お台場にあるテレコムセンター」21階展望台は「日本夜景遺産」に登録されている東京随一の夜景名所。展望台内では 展望台内では井上晴雄による絵画作品の一部をご覧いただけます。お台場観光の折にはぜひご来館ください

Img_1412_60_2
Img_

(展望台入場料)大人500円・子供300円
(休み)月曜(月曜が休日の日は営業、翌営業日休)
(営業時間)15~21時(土日は11~21時)※最終入場は20:30
(アクセス)新交通ゆりかもめ「テレコムセンター駅」直結(新橋駅から約20分) 
(場所)東京都江東区青海2丁目5-10テレコムセンター 地図はこちら 

その他のカテゴリー

| ▼作品(絵画)の目次 | ①[北海道] | ②[東北] | ③[甲信越] | ④[関東] | ④[関東]Ⅱ | ④[関東]Ⅲ | ⑤[東海]Ⅱ  | ⑤[東海]   | ⑥[北陸] | ⑦[近畿]Ⅰ | ⑦[近畿]Ⅱ | ⑦[近畿]Ⅲ | ⑦[近畿]Ⅳ | ⑦[近畿]Ⅴ | ⑧[山陽] | ⑧[山陽]Ⅱ | ⑨[山陰] | ⑩[四国] | ⑪[瀬戸内海] | ⑪[瀬戸内海]Ⅱ_ | ⑫[九州] | ⑬「その他2」 | ⑬「その他」 | ⑭テレコムセンター | ⑭テレコムセンターⅡ | ⑭テレコムセンターⅢ | ⑮温泉 | ⑮温泉Ⅱ | ⑯美作 | ■JR武豊線 | ■radio | ■「その他」 | ■「夕陽Ⅳ | ■「夕陽」Ⅰ | ■「夕陽」Ⅱ | ■「夕陽」Ⅲ | ■「夜景」Ⅰ  | ■「夜景」Ⅱ   | ■「夜景」Ⅲ   | ■「夜景」Ⅳ   | ■「大地」 | ■「山] | ■「山]Ⅱ | ■「川」 | ■「川」Ⅱ | ■「建築物」 | ■「建築物」Ⅱ | ■「建築物」Ⅲ | ■「朝陽」Ⅰ | ■「朝陽」Ⅱ | ■「朝陽」Ⅲ_ | ■「樹木」 | ■「樹木」Ⅱ | ■「海」 | ■「海」② | ■「海」③ | ■「湖沼」 | ■「漁村」 | ■「空」Ⅱ | ■「空」  | ■「花」 | ■「花」Ⅱ | ■「花火」 | ■「花火」Ⅱ_ | ■「農村」 | ■「農村」② | ■「農村」③ | ■「鉄道」 | ■「離島」 | ■「鳥昆虫」 | ■山Ⅲ | ■(その他2) | ■(その他2)Ⅱ | ◇TOPページ | ◇「初冬」 | ◇「初夏」 | ◇「初夏」Ⅱ_ | ◇「初夏」Ⅲ_ | ◇「初春」Ⅱ   | ◇「初春」  | ◇「初秋」Ⅱ  | ◇「初秋」  | ◇井上晴雄 略歴 | ◇個展情報 | ◇季節なし | ◇季節なしⅡ | ◇晩冬 | ◇晩冬Ⅱ | ◇晩夏 | ◇晩春 | ◇晩秋 | ◇黒豆ラングドシャ | 「スポーツ報知」 連載コラム | 「スポーツ報知」 連載コラムⅡ | 「北海道新聞」にて | 「旅の眼」 連載記事 | 「旅行作家」 表紙連載 | 「BC札幌」 連載記事 | 「BC札幌」 連載記事Ⅱ | お客様の感想 | 目次/観光情報